1. Tree of Savior (Japanese Ver.)
  2. News
  3. 臨時メンテナンス補填に関して確認されている問題

臨時メンテナンス補填に関して確認されている問題

啓示者の皆様、こんにちは。

日頃より『Tree of Savior Japan』をご愛顧いただきありがとうございます。

まず、【02月22日臨時メンテナンスのお知らせ】ご協力のお礼として配布させていただいた報酬に関して、啓示者の皆様にご混乱を与えてしまいましたことをお詫び申し上げます。

上記の件について、以下の内容にご確認いただきますようお願い申し上げます。


■インスタンスダンジョン倍数トークンについて
・メンテナンスご協力のお礼として配布したアイテムの内、「インスタンスダンジョン倍数トークン」がダリアサーバーの方には1個しか支給されていないことが確認されました。こちらは本日中に追加でバラックメッセージボックスの方へ支給させていただく予定です。(支給対象はダリアサーバーのみとなります)


■経験の書について
・ラダサーバーの方で、メンテナンスご協力のお礼として配布したアイテムの内、受け取れない「経験の書:14日」×12が表示されている不具合を確認しています。該当の不具合は次回の定期メンテナンスの際に修正される予定です。


■追加補填について
また、バージョンアップ以降、度重なる臨時メンテナンス実施のお詫びとして、今週の定期メンテナンスの際に追加補填を支給させていただく予定です。



啓示者の皆様に多大なご混乱を与えてしまい申し訳ございませんが、上記の内容について、ご理解とご了承の程よろしくお願い致します。


今後とも引き続き『Tree of Savior Japan』をよろしくお願い申し上げます。

『Tree of Savior Japan』 運営チーム